ハッピーヤローの自由日記

その時、気になったコトを自由に残していきます♪

【Hawaii オススメビーチ】

f:id:erikodayon2:20170507223411j:image

あんまり教えたくないんだけど

 

まだ始めたばっかりで

アクセス数少ないし

 

見る人もいないだろーという事で

 

 

今のうちに教えとく♡

 

 

トランプホテルの近くのビーチは

人も少なくって最高

 

f:id:erikodayon2:20170507223852j:image

日の出、日の入をしっかり把握して

景色を楽しもう

 

特にこの辺から見るサンセットは

非日常をあじわえます\(^o^)/

 

今だとハワイ時間で18時半~19時くらいかな

 

 

「旅行したい」

 けど時間が無い

「結婚したい」

けどタイミングじゃない

「親が他界した」

けど休みがない

 

、、んな訳ないよね?

もしも3つ目の

親が他界したら、仕事休むよね?

 

子供が熱出したら、仕事休むよね?

 

 

人生にやり直すチャンスはあっても

アディショナルタイムは無いわよっ!

 

 

あなたが1ヵ月休んで潰れるような会社は

そもそも危ないっw

 

もっと自分でスケジューリングしてみてはいかがですか?

 

私のスケジューリング上位から優先で手帳にいれていきます。

(毎月)

1  家族の誕生日

2  旅行

3 お墓参り

4 仕事

5 ハウスパーティ

 

「けっ 、自慢しやがって」

 

そーです、自慢です!

でも一気に変われた訳じゃないです

 

山あり谷あり

 

よーやくここまでこれました

 

是非、人生の旅も計画してみてください

 

I LOVE YOU