ハッピーヤローの自由日記

その時、気になったコトを自由に残していきます♪

【2017、4月Hawaii案内】

旅で1番お金がかかるのがこの2点

交通費と宿泊費

まず、交通費

羽田と成田どちらがいえから近いかにもよりますね。

成田のハワイアン航空7万円

羽田のANA 10万円

3万円ほど違って悩みましたが、

自宅から羽田が圧倒的に近いので羽田にしました。

日本時間21時50分発

ハワイ時間10時30分着

・金額で選びたい所ですが、身体のことを考えると時間帯を優先した方が後々 疲れがたまらなくて私はオススメです\(^o^)/

 

4月のHawaiiは天気が変わりやすいですが、気温は25℃くらいでカラッと気持ちいいです。

 

f:id:erikodayon2:20170507161616j:image

因みに、Hawaii空港から送迎なら

たっちゃん送迎

 https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1100/

スーパー明るい日本人のおっちゃんが案内してくれますよー♪

 

f:id:erikodayon2:20170507164404j:image

 宿泊先は、イリカイコンドミニアムホテル

旅なれしてきたら、コンドミニアムが楽でいいかも?\(^o^)/

 

次回は、あんまり教えたくない

オススメビーチスポット

案内しちゃいますーーーーー!

 

お楽しみに\(^o^)/