ハッピーヤローの自由日記

その時、気になったコトを自由に残していきます♪

【HAWAII オアフ島 全米No.1の絶景ビーチ 】

ミルキーブルー

f:id:erikodayon2:20170508183047p:plain

の天然ビーチ カイルア へ行こう!!

ワイキキから行く方法おすすめ3つ、

 

1 旅行会社に無料シャトルバスの相談を事前にする

ツアーで行くとホテルから送迎で行けるので本当に楽です。ただし、時間が限られるのであそこもここもと言わず、1箇所でゆっくり過ごすことをおすすめします。

行けなかった場所は、次回また行けばいいんです。

www.veltra.com

 

2 ザ・バスで向かう

乗り換えがあるし時間も制約されるので、あんまりおすすめしないです。

いちをわかりやすかったのをシェアさせていただきます

welove.expedia.co.jp

3 レンタカーで向かう

できることならレンタカーが本当にいいです。

カイルアタウン、ラニカイビーチ、カイヴァリッジ・トレイルは、

歩いていくには時間がかかり、大切な1日がもったいない。

一番おすすめなレンタカー会社 Alamo

f:id:erikodayon2:20170508173745g:plain

 

www.alamo.jp

 

もっと詳しく書いている方もいらっしゃるので、探してみてください(^_-)-☆

 

 

f:id:erikodayon2:20170508181551j:plain

 

 

最近はニュースで、世界の情報が知れる

今イギリスは危ないとか、北朝鮮は危ないとか、、、

いやいや、日本も危ないよ?

 

 

そんなことより、

もっと相手の文化知って仲良くなりたい

自分の子供は絶対 旅 させるんだ。

それで、世界中に友達作ってさ、

そうすれば、友達の国を襲ったりしない

 

そう信じたいし

教えていきたい

 

I LOVE YOU