ハッピーヤローの自由日記

その時、気になったコトを自由に残していきます♪

🌴HAWAIIおすすめグルメ🌴

さてさて、

こんにちは(^_-)-☆

 

今回は、HAWAIIおすすめグルメスポット♡

 

とにかく一番私が好きな場所 GOOFY

 

本当に美味しいし、いつも混んでるので予約か閉店ぎりぎりの

21時くらいなら並ばず入れます(^_-)-☆

 

下の写真は、地元野菜とマヒマヒ(白身魚)のグリル♡

正直いって、HAWAIIの高級レストランより美味しいかも♡

 

 

f:id:erikodayon2:20170519182501j:plain

 

f:id:erikodayon2:20170519130421j:plain

 

f:id:erikodayon2:20170519185135j:plain

 

4travel.jp

 

 

ワイキキから10分ほど歩きますが、本当に美味しいので是非行ってみてください☆彡

 

今月号のファッション誌の特別付録HAWAII特集にも載っていましたし、その他のshop

や小物の紹介が最高でした♡

 

是非チェックして、HAWAIIへ行ってください(^_-)-☆

 

 

 

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 6月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 6月号

 

 もう一つ、ご紹介

こちらのHAWAII本はかなりの頼れる本になってます♡

是非熟読あれ♡

行く前に知っておきたい ハワイの得ワザ300

行く前に知っておきたい ハワイの得ワザ300